

  • 2012.02.22 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

もらい事故には弁護士費用特約を加えるべし!



例えば『もらい事故』を経験した方は、弁護士費用特約の便利さが分かると思います。基本的に、自分(保険加入者)に過失が無い事故って、自動車保険が使えませんからね!保険会社は、相手と示談交渉することができないわけです。特に『もらい事故』の場合、自分の過失を認めるほうが珍しいかもしれません。だいたい、自分の過失を認めなかったり、賠償する気が無かったりといい加減な対応をされることが少なくないようです。こんな相手と交渉するのは、ストレス以外の何者でもありません!できれば特約を加えておきたいですね!そうすれば弁護士が示談交渉してくれるので助かります!特に保険料が一番安い自動車保険だと、心配ですね。個人的に加えておきたい特約の1つが弁護士費用特約です!


  • 2012.02.22 Wednesday
  • -
  • 15:36
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク